DS504モデルは、市場において40年以上に渡り、これまでに製造された中で最も小型で強力なプロフェッショナル電動手持ちカッターです。DS504はDSシリーズの6番目のアップグレードモデルであり、2019年モデルは技術と安全性において最高レベルに達しました。

重量はわずか950グラムで、人間工学に基づいたデザインと90ワットのバランスのとれた静音モーターとの組み合わせにより、このモデル(DS504)はあらゆる分野でニーズを満たす独自の裁断工具となっています。
強化された本体とブロンズ/スチール製のギアを組み合わせることで高トルクを生み出します。これにより、繊維の分野だけでなく工業用織物や皮革分野でも裁断を容易にします。 Rpmは超高速カット用に1900になりました。最大の切断厚さは9mmで、新しいプッシュボタン式の砥石はナイフを外さずに10秒以内にナイフの刃先を鋭く研ぐことができます。
容易に交換可能な新型基盤を採用したヒューズと、丈夫でスリムな形の土台を用いることで、カーブも大変容易に裁断可能です。
新しいモデルDS504は、使い勝手と品質においてプロにご満足いただける裁断工具です。

詳細はこちらの商品ページをご覧ください。

DS504